横浜で受けたワキガ治療で前向きな気持ちに

切らないワキガ治療

子供 わきがワキガ

そこで勧められたのが切らないワキガ治療でした。
高周波を照射して原因となっているアポクリン汗腺だけを破壊する事ができるというもので、肌がやけどするリスクも少ないですし、傷跡も残らず、翌日から日常生活を普通に送る事ができるという点が気に入ったので、とにかくやってみる事にしたのです。
実際に受けた時の感想はあっという間だったという事です。
そしてたった1回でも私のような軽度のワキガであれば十分に効果を得る事ができるということです。

赤ちゃん、子供にわきがは遺伝する?10人に1人はワキガ! https://t.co/CJNTqi157Q pic.twitter.com/Hp0mLnyjTW

— 子育て小町 (@kosodate_k) 2017年1月31日
施術を受ける前に局所麻酔をしてもらう事ができたのですが、注射針はかなり細いものだったようで一瞬チクッと感じただけで、全く痛くありませんでした。
照射する時間もそれほど長くないので、まさにあっという間だったのです。
照射した後は肌のダメージを少なくするために冷やし、その後で軟膏をつけて完了です。
数日間は軟膏を自分で塗る必要はありましたが、これも慣れるのでそれほど気になりませんでした。

傷跡を残さず治したい : 切らないワキガ治療 : ネガティブな未来から救われた